一日、一ヶ月・・・過ぎ去るのが怖いくらい早く感じます。


こんな会社にしたい・・・

時間はかかりましたが、その夢を追い続けて17年、素晴らしい人材に恵まれ一つのかたちになりつつある今日この頃。

しかし、まだまだ全く満足していない自分がいます。

それは、社員のみなさんが、豊かな気持ちに満ち溢れ、幸せだと感じる人生を送ってもらいたい、そんな想いが根源にあるから。


もっともっと良くしてあげたい。

この悔しさをエネルギーに、まだまだやる気に燃えています。


マイナスのことを考えてるときは、マイナスのことしか発生しない。

プラスのことを考えているときは、プラスのことしか発生しない。


弱ったり間違ってしまいそうな仲間には、優しく手を差し伸べて助けてあげよう。

誰かの為に無償の気持ちで動けることが本当の愛情。


昨晩の東京の空には、綺麗な星がたくさん。

そんな星空を眺めながら、胸が熱く、そして豊かな気持ちになりました。