先日の日曜日、冨士スピードウェイに「SUPER GT 第7戦」に観戦にいってきました。

弊社で取引させて頂いている某会社様より、貴重なチケットをプレゼントしていただきました。


つねよしのBLOG
GT500クラスは、ワークスカー同士の戦いといっても過言ではありません。

今や不景気の折、自動車産業も必死のはず。追い討ちをかけるように、最近の若者は車を所有しない人が増えているし。

車に興味をもっている人々に、一生懸命にその魅力を訴えている・・・、そんな感じにすら見受けられました。

GT300クラス!! 驚きました~。

ランボルギーニやフェラーリ、世界のスーパーカーが何台も激走する光景は、スーパーカー世代で育った私には夢のような光景でした!


当日は、たくさんのファミリーをみかけました。

子供たちも大喜び!

命をかけて夢を与えてくれるレーサーの方々、当日も素晴らしい走り、そしてファンサービスとありがとうございました。


そうそう、早くライセンスの更新をしなければ!

興奮冷めやらぬうちに、冨士を走りたいですっ!