私は個人的に車が大好き!よって自らサーキット走行も趣味の一つとして楽しんでいます。

当然ですが、プロとは全てのレベルが違います。

最近の車はポテンシャルが高いので、技術の限界を超えたときに恐ろしい世界が待っています・・・

下手をすると命を落とすこともあり得るのです。

自分の背丈に合ったリスクに対するバランスのよい心構えと準備がキーとなります。


この心構えは、ビジネスでも通用します。

そして、「足りない」と感じたことがあれば事前に勉強するなり情報収集するなり、一歩安全に近づけることができるのです。

考えだすと沢山思い当たりませんか!?

出来ることから行動を起こすことが大切ですよね。
つねよしのBLOG-200907231349000.jpg

これ・・・、クールビズ?? じゃないですよね((>д<))

しっかりリスクを考えないといけませんね!