新ドライバー、ついに購入しちゃいました!


ゴルフの道具は長く使うタイプなので、久しぶりに思い切りました。

少しだけ拘ったので、まだ手元には届いていませんが、今からワクワクしています。

何故、新しい道具を購入したか・・・・

それは、F社長に勝つためです!!いつかスクラッチで3連勝することが目標なのです。

ここのところ負けっ放しで、気分を一新しないとモチベーションがキープできませ~ん・・・。

体重を絞ったので、その分飛距離が落ちました。そこを道具でカバー!

「腕だよ、腕!」とニタニタ笑うF社長の顔が思い浮かびました・・・。

くそ~、絶対に負けませんよ!

いつか降参させますからね(笑い)!!

その時は、へへっ! わかってますね!?楽しみ楽しみ♪♪