今日は午後から出社できました!

数日空けるとちょっぴり不安になりますが、しっかり会社がまわっている姿をみると、とても嬉しい気持ちになります。

昔は何を言ってもツッパリ君、手を焼いたスタッフが今やあるグループのリーダーとなり他人を教育をする立場で日々頑張っています。

人は、きっかけさえあれば生まれ変われる良いお手本だと思います。生まれたときから捻くれた心の持ち主などいませんからね。


さて、先週末に参加したレースにて沢山の写真を撮影して頂きました。出来上がりをと~っても楽しみにしていたのですが・・・・

私の写真の大半が、目が閉じている状態!! なんで!?

偶然にしては多すぎる・・・ 小さく写っている顔を拡大してみても、やっぱり寝てる!!

あれもこれも、みんな目を閉じてるょ・・・。

こんなことって・・・あるんだなー。

たまたま!?目を開けている一枚の写真、逆に気持ちが悪いほど丸々開けてる。しかも、ヘルメットをかぶっている関係で頬が盛り上がってしまいます。

その顔をみて、「何かに似ている!」と思いました。

そうです、中華街でよくみかける「金ブタ」です。よく貯金箱でもみかけますが、そっくりじゃないですか!(写真はUPできません・・・)


カッコいいレーシングスーツ姿の写真を楽しみにしていたのに「金ブタ」じゃあねぇ~

やってられないよ・・・