今日は久しぶりにゆっくり会社で内勤できました。

実はここ数日、信頼あるお店の店主より、

「最高の鰹が入ったから、よかったら是非」とメールを頂いていました。

一人では寂しいし・・・と思っていた矢先、最近なかなかゆっくり話せなかった弊社の大切な社員の一人と久しぶりに顔合わせ!

「Wさん、よかったらこの後一緒にカツオを食べに行きませんか??」

「喜んで!!」

ということで、急遽、食事会が決定しました


つねよしのBLOG
初鰹に黒むつ、金目に中トロ・・・、いやー、鮮度とネタがピカイチです。

こんなに美味しい鰹は久しぶり、いや、ここでしか頂いたことがないです。お付き合いしてくれたWさんも感動。

二人で鰹と中トロをお代わりしてしまいましたね!

こだわりのご主人には本当に脱帽です。

「お代わりして頂いても、先程と同じものはないので・・・部位が違うから味も落ちますよ。それでもよければ・・・」

信頼度ますますUP!!そういった心配りとポリシーが「品質」を保っているのだと思います。

ところで、本日お付き合い頂いた弊社スタッフのWさんは、私のゴルフの師匠でもあります。

沖縄や宮古島を案内して頂いたり、「ゴルフ合宿」と題して雪の中を1.5ラウンドしたり・・・。

素晴らしい酒の肴を囲い、とても話しに華が咲きました。

そして、

「なかなか会えなくて・・・遅くなりましたが誕生日プレゼントです、とにかく身体を大切にしてください」

と素敵なプレゼントをいただきました。

2度目の成人式!を終え、落ち着きを取り戻していた今日この頃、感動が蘇りました。

その贈り物には、Wさんの心そのものが込められており本当に感動しました。

「私がもっと若いときに社長と出会いたかったです」

そんな嬉しい一言までいただきました。


ありがとうございます。

素晴らしい社員の方々に支えられている私は本当に幸せです。

Wさん、また宮古島に一緒に行きましょうね!!