本日納車されました♪

仙台から戻り、10分で車のレクチャーを受け早速ドライブ!会社に向かって出発~!!

静か!快適!通勤が楽しくなりますっ。

それにしても燃費がリッター38km/lとは凄いですね。

まあ、実走行ではそこまでいかなくても相当期待できそうです。

私はモータースポーツが大好きだし、実際にサーキットも走ります。

正直、サーキットを走るときに燃費なんて気にしていません。

きっと、リッター2~3km/lくらいでは!?

それだけでは、環境問題にまったく貢献していませんので・・・・、プリウスで行動することによって個人的には心苦しさが少々和らぎます!

もの珍しさもあり、暫く運転が違った意味で楽しそうです♪

仲間の方でも数名発注されているようですが・・・、F社長、お先にぃ~♪♪