先日、飛行機に乗りました。仕事で年に数回はお世話になりますが、最近機内から見た雲の上の世界は格別でした(機内なので写真はありません)。

一面に揃った鱗状の模様、いったいどうやったらこんな姿になるの?と思うくらい幻想的な光景でした。大自然の力ってすごいなぁ・・・


ちょっと息抜きタイム、窓の外を眺めていたら・・・、今日の空はこんな感じ。

つねよしのBLOG

ゆっくりゆっくりと南から北へ・・・

ゆるりとしたひと時・・・ 優しい爽やかな風が心地いい・・・ このままお昼寝したい感じです♪

最近、風が「心地いい~!!」と思うことがしばしば。

湿度も無く、軟らかい緑と様々な花たちに包まれるこの季節、年間を通じて一番大好きです。

カメラを持ってお出かけしたい気分です。


なんだか、とても優しい気分になりました~