昨晩は、久しぶりにお会いしたM社長、I社長とお食事会でした。


それも・・・、飛び切り美味しいジンギスカン。 いや~、びっくりしました。あんなに美味しいラムちゃんは初めてです。


セッティングしていただきましたI社長、本当にありがとうございました!!





私を含めた3名は、全くの異業種。そして・・・、このメンバーでの集まりは「○○会」と名づけ、継続して食事会をしています。


皆さん、新たな事業に取り組まれ、本当に刺激になります。


ここでご紹介をする訳にはいかないHOTなお話しなどなど・・・、とっても勉強になりました。




それぞれキャラクターが違い、とっても面白い!!共通していることも沢山ありますが、やはり皆さん“アンテナの感度”はとても感度がいいですよねっ!


今度は、ゴルフ? それとも・・・、また珍プレー?? 




では、またの再会を楽しみしております。




ありがとうございました~!!!