今日も朝からバッタバタ・・・。出張・・・に出掛ける準備です。B5サイズ・モバイルのメンテナンス、メールの設定~~、もう嫌っ! 結局、いつもお世話をしてくれるTさんに全てお願いしてしまいました。。。。

ゴメンなさい!! お蔭様で間に合いました、いつもありがとう。


これから帰宅して支度をしないといけません。そして、今夜は繁忙期に頑張った内勤スタッフをお食事に連れていく約束になっています。

頑張ったご褒美です! そりゃ失敗だってありますよね。大切なことは、同じことを繰り返さない仕事に切り替えることです。

昨日は反省会議で、とても厳しいことを沢山言いましたら、今日は上手く出来たことだけを思い出し、楽しい時間にしましょうね!!


5色に変わる東京タワーを眺めながら・・・、感謝の気持ちを込めて、皆さんと色々と語れたら嬉しいです。