2年前、営業所を出した際に満開状態で頂いた胡蝶蘭ですが、一度散ってしまってからは花をつけることはありませんでした。散った後は、ボウズ状態でしたがとりあえず葉っぱが青かったので大切にしてきました。

私は、「欄は難しい」ということを耳にした程度のど素人。「もう咲かないな」と最近は諦めていたのに、何故か一部分だけ小さな花を咲かせてくれました。
つねよしのBLOG

最近、何やかんやと忙しい中、嬉しいことが沢山ありました。それに輪をかけてHAPPYな気持ちです♪♪


小さく一部分に咲いてくれた花。

きっと何かのメッセージ、応援してくれているのかな(勝手に前向きに解釈!!)。

咲いてくれてありがとう!