昨晩、一週間ぶりに家で食事をとりました~。

前日も栃木に出張だったので、少々寝不足気味・・・、食事の後はベットに直行便!!

それにしても、栃木でお世話になりました皆様、本当にありがとうございました!心より感謝を申し上げます。

さてさて、今日は日曜日。しかも、桜が満開! お花見を予定されていた方々には、最高の休日ですね♪

私はというと、明日からの業務に備えて仕事を片付けに出社しています。

なんだか、久しぶりにゆっくり会社にいる感じ・・・、静かだし本当に落ち着きます。


たまたま車に積みっ放しだったカメラがあったので、事務所の受付カウンター上に駐車!?してあったチョロQをパシャリ!
つねよしのBLOG

最近は色々とオリジナルで出されているようで、非売品のものも多いとか。この2台も、車両盗難!?には、注意しないと・・・。


さあ、一週間が始まりました!

今週も予定が盛り沢山ですが、バリバリ乗り切っていきたいと思います。