会社の電話、一日中鳴りっぱなしです。

対応している事務方、そして外に出ているスタッフ、みんなみんなご苦労様です。

疲れているとついイライラしたりして・・・、本意ではないことを言ってしまったり、テキトーになってしまったり。誤解があったら放置しないでクリアークリアー!!

まぁ、人間ですからね、100%なんてあり得ません。だから、上手に手を抜くことも大切です。但し、相手との対話、やり取りは別。どんな状況だって、相手のことを先に考えて行動!!基本ですよね。


皆さんの頑張りは、ちゃんとみてますよ。落ち着くまで、各自マインドコントロールをして乗り切りましょう。それと・・・、しっかり食事して休んでくださいよ。

私も毎日飛び回っていますが、今は私しかできない、将来必ず実となる仕事をしています。


いつか皆と喜びを分かち合いたい・・・、そんな気持ちをバネにまだまだやりますよーー(^_^)v