雲ひとつ無い澄み切った空で始まった一日!

6時にはヌクヌクの布団とお別れし、車に飛び乗り御殿場にあるアウトレットにGO!!
つねよしのBLOG
冨士山もくっきり!一眼レフを首からぶら下げルンルンです(^-^)/

人ごみが大嫌いな私、勿論開店前に到着でーす。今日は、愛用しているNikonD300用マクロレンズとゴルフグッズがお目当て。

仕事の都合で早々に引き上げるときには、持ちきれない程の収穫になっていました・・・( ̄_ ̄ i)
つねよしのBLOG

今朝、都内を脱出する途中で見かけた桜ですが、2~3輪の花が開花していました!運転中だったので撮影はできませんでした。写真の桜は御殿場にて。淡いピンク色に染まる景色は、もう時間の問題ですね♪

次の週末は、ある小学校にお邪魔して子供たちの為にボランティア活動を予定しています。

子供たちの笑顔、そして淡いピンク色の桜の花たちに会えるかと思うとワクワクです!

おーい、今度の土曜日は張り切っていくぞぉー!!お楽しみに!