じゃ~ん!!一足お先にお花見でーす!
つねよしのBLOG

桜模様が可愛く入った10センチ四方の箱を開けてビックリ。「桜づくし」という名に相応しく、小さな桜の花を模った砂糖菓子、実に細かく丁寧に作られています。よくみると、微妙に色も違ってる!

日本人にしかできないような芸術品だと思います。

口に入れると甘さは控えめ、ゆっくりトロ~リと溶け出します。こんな綺麗なお菓子、食べてしまうのがもったいない感じ!

Yさん、いつもありがとう。おいしく頂いちゃいました!


つねよしのBLOG

夕食は、いつも事務局としてお世話になっているMさんに感謝の気持ちを込めて、仲間と食事会をやりました。お店は、お気に入りの「Pizzeria da Aoki tappost」。

笑顔がステキなMさん、いつお会いしてもニコニコ、とっても感じの良いステキな方です。そんな彼女に感謝の気持ちを込めて・・・、たくさん食べちゃいましたねー!!

喜んで頂けたかなぁ?また皆でワイワイやりましょうねっ!本当にいつもありがとう。