昨日は、今年初のプライベート・ゴルフ、天気もコースも最高で本当に楽しかった!

同伴してくれたのは、なんとなんと幼稚園時代からの同級生のO氏。

何年のお付き合い?? 自分の親の次に長い付き合いかもしれません。

そんな友達がいるなんて、ありがたいですね~。その他の同伴者の方々も素晴らしい方々、先日に続いて、今年2回目の“携帯を忘れられた瞬間”でした。


O氏とは、携帯で連絡すれば、いつでも会える存在。ある意味、それが当たり前になっている感じです。でも、それではいけないですよね・・・。そんな存在だからこそ、一緒に過ごせる時間を大切にしていかなければ・・・。

数ヶ月振りに会って、そう素直に思いました。友達って、ありがたいです。


「Oちゃん、貴方は友達の中での、天然記念人物です」


つねよしのBLOG-200901241414000.jpg