今朝、目が覚めたら左の鎖骨が痛くて腕が上がりません(T_T)  2日ほど前、左向きに寝ていたようで、それ以来、ちょっと違和感はあったのですが・・・。


私は左利き、うぅ~痛くて食事ができない・・・。このままでは何もできないので、学生時代の親友が「骨盤治療」を開業しているので、事情を説明したら、全然早い時間にも関わらず「すぐに来て」と快く受けてくれました。ありがとう~!!

治療が終わり、「どう?」と聞かれ、恐る恐る動かしてみると・・・、動く!楽になってる!

骨盤から首、そして肩の回りまで、しっかり矯正してくれました!!


腰の具合が悪くなると、いつも彼のところを訪れるのですが、一生懸命、いつも汗だくになって治療してくれます。「治してあげたい」という彼の気持ちが、しっかり伝わってきます。

治療後にいつも「どう?良くなった?」と聞かれますが、良くなった旨を伝えた時にみせる彼のちょっぴりはにかんだ笑顔がなんとも言えません(笑い)。


困った人を助ける、しかも自分の手で。その充実感は、計り知れないでしょうね。いろいろと仕事はあるけれど、人に喜びや感動を与えることができる、また残すことができる仕事って、素晴らしいです。

これからも、困った人をたくさん救ってあげてください。


今日は本当に救われました。お蔭様で、元気に出社できました!!


そうそう、場所を紹介しちゃおうかなぁ~!「こはら骨盤治療院」といい、練馬区谷原にありまーす。