ここ最近、朝ゆっくりと会社にいる日はありませんでしたが、本日は、久しぶりに“ゆっくり”と仕事をしています。睡眠もバッチリ、絶好調です!

今日の昼食は、COOPの「食事バランスご膳」。
つねよしのBLOG

会社でお昼を済ませるときは、これを頂くことが多いです。栄養バランスがとても良くて、しかも410kcalしかありません。どうしても、夜の食事が外になりがちなので・・・、朝と昼の食事には気を使っています。


「病気になる時は、なるんだから・・、好きなモノ食べたほうがいいよ」と言われることがあります。それも一つの考えですよね。でも私は、こんな昼食でも、まったくストレスに思いません。だって、身体に優しいと思えるから。

それで病気になったって、自分の身体のポテンシャルと諦めがつくし、後悔することなく受け入れることができると思います。


食事と運動で、大学時代の体重などをキープしています!変わったのは、シワの数と身長が約1cm弱縮んだことっ、クソ~~!!

まぁ、自然の法則には逆らわず、これからも自分なりに身体を労わっていこうと思ってますっ!


My Bodyさん、これからも宜しく!長生きしてくださいね!!