昨日の午後は、自分にとっての「休日」にするはず・・・、でした。


予定時刻より遅れて羽田に到着、更に・・・、車のガソリンがピンチだったので、首都高を途中下車。大幅に帰宅時間がずれ込みました。疲れきっていたので、20時には夢の中へzzz・・・


休日とは言えないような休日を過ごし、今日からまた一週間が始まりました。「最近、一番嬉しかった瞬間はいつだったかな~」と考えてみたら、真っ先に思い浮かんだことは、数日前に会食で飲んだ赤ワインのこと(笑)!


「そんなことでぇ~」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが・・・、すぐに思い出せることがあってよかった! o(^-^)o  

頂いたのは、「CH.GLORIA 1997」、私の大好きなシャトーのひとつです。


はいっ!これで暫く頑張れまーす(^_^)v