半日もありませんが、久しぶりの休日です。


ゆっくり好きなことに費やせる時間が、ほとんど取れない今日この頃。空港からの帰り道に、フラッと立ち寄ったディーラーに大好きな車のミニカーがたくさん並んでいるではないかっ・・・・。


目線を下げて眺めているうちに、ミニカーですが、まるで全てのオーナーになった気持ちになってしまい、とてもワクワクしてきました!

つねよしのBLOG

こんな気持ちって、きっと車に興味を持ち始める3~4歳の子供と一緒!? かも・・・・。


「これ、全部ください!」と言いたいところですが、さすがにちょっと・・・。ささやかですが、とても幸福な時間でした。

今月中には、なんとか時間をつくって冨士スピードウェイに行くぞ(^O^)/