今朝は5時30分には起きて、9時30分には福岡空港へ。更に車で1時間、佐賀県は嬉野市に来ています。東京の代表として2名でお邪魔させていただきました。

こちらで辛坊治郎氏の講演を聞くことができました。辛坊氏の講演は何度か聞かせて頂いておりますが、いつも最後まで眠くならない(笑い)・・・、素晴らしい内容です。


ご用意して頂いたお部屋には、専用の露天風呂が付いていました!嬉しいなあ(^_^)v
つねよしのBLOG

お湯の感触も特徴があり、肌がツルツル。女性には嬉しい温泉だと思います。


目の前にある庭には、梅やお茶の木まで。情緒溢れる贅沢な空間を味わいながら、久しぶりに温泉に入りました・・・。

明日の9時には、東京に向けて出発です。久しぶりに訪問した九州、24時間程度しか滞在できませんが、とても内容の濃い時間でした。


次回は、できればプライベートで・・・・!!

つねよしのBLOG