昨日は、栃木県の仲間による新年会があり、東京から3名もお招きを頂きました。


終始、笑の絶えない素晴らしい宴席でした。初めてお会いする方も沢山おりましたが、悩みも苦労もみんな一緒!すぐに親しくさせて頂きました、ありがとうございます!!


せっかく出会えた縁ですから・・・、これからも大切にしていきたいと思っております。

ここ1年で、東京と栃木の仲間は、急接近しましたね~。とても嬉しいです。


言葉にするだけではなくて、実際に行動に移してきた証拠ですね!


つねよしのBLOG


一夜明けての本日、超強風の中にて行われたゴルフコンペ。まるで、冷蔵庫の中でゴルフをしているみたいでしたね(笑い)!これもまた、よい思い出ですよ。


幹事の皆様、本当にありがとうございました。


さあ、2月に入りましたね。

どんどん情報を得て、改善・快進!! 苦しい時ほど、発想の転換です。


栃木県の仲間の皆様から頂いた温かさ、心に沁みた2日間でした(^-^)/


つねよしのBLOG