昨日は、朝からお仕事の打合せで終日外出でした。


お時間を頂きました○社長様、とてもお忙しい中、本当にありがとうございました!お互い、忙しい日々ですが、お身体も大切に!お会いしている最中、思わぬところにオデコをぶつけてしまい、失礼する頃には大きなたんこぶに・・・・。

思わず笑ってしまいました・・・、ごめんなさい。お大事に('-^*)/

(今も、書きながら笑ってます・・・)


移動中、いつも簡単に済ませてしまう昼食ですが、たまには、ゆっくり(と言っても、仕事中ですからね)と食事しようと思い、その地域に詳しい方にお電話をして情報収集!

「おすすめ」ということで、早速伺ってみたのですが、最初は入り口がわかりませんでした。
つねよしのBLOG

外には大した看板もなく、何屋さんなのかわかりませんが、こちらは「ほうとう」を食べさせてくれるお店。味付けもちょうどよく、とても美味しかったです。古民家風というか、昔の家をそのまま使用している感じでした(情報を頂きましたB様、ありがとうございました)。


入り口付近の様子は、昔の日本家屋を思い出させる情緒あふれた素敵な空間でした。

すぐ脇には、小さな池もありました。

「そうだよ、昔はこんな感じだったんだよなぁ」

コンクリートに囲まれた生活が当たり前になってしまった昨今、とても心が落ち着きました。


終日、回りの方々に支えられた一日でした。

真剣さ、笑い、落ち着き・・・充実です。ありがとうございました。


本日、東京は朝から強い雨です。弊社のスタッフも、寒い中、一生懸命頑張っていると思います。体調を崩さす、元気に無事に帰ってきてくださいね。


外で働く多くの皆さん、頑張りましょう!!!