先週の木曜日より続いた出張も終わり、さきほど東京に戻りました。

たくさんの方々に、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。
大阪では、東京とは違った人情に触れられ、そして何より、組織の団結力の強さには驚かされました。
勉強になりました!お招き頂き、感謝感謝ですっ。


昨日の日曜日はOFF!六甲にあるゴルフ場へ行ってきました。
早起きをしてホテルを出たら、神戸市内はいきなり大雪・・・。東京の仲間に「雨男」と称されている私の脳裏に、彼らの笑い顔が一瞬よぎりました。

念のため、現地に確認したところ、「晴天です」との返答!
そんな訳で、大変素晴らしいコースで1日楽しむことができました(東京のお仲間さん、期待を裏切りましてゴメンなさいっ・・へっへっ)。
つねよしのBLOG

夜には、なんと徳島県の仲間が駆け付けてくれました!一緒に食事まで付き合って頂き、本当に嬉しかったです。
本日、気を付けてお帰りくださいね!


つねよしのBLOG


この数日で、一体何人の方々とお話ししたでしょうか?
多くの方々から、沢山のPOWERを頂きました!

今日から頭をリセット、東京モードです!

みなさーん、本当にお世話になりました!
またの再会を心待ちにしております。