昨日は、午後から大阪に出張でした。


恐れ多くも、全国の素晴らしい先輩方とご一緒に、ここ大阪でとても感動する意見交換会が行われました。

北は北海道、南は九州まで、それぞれ歴代の代表幹事が集結です!!


参加した皆さま方全員に共通していたこと・・・・、それは、はっきりとした目標と強いリーダーシップだと感じました。


終始、笑に溢れながら、例え様の無い力強さのある食事会は、本当にあっと言う間の出来事でした。


そして、本日のメインディッシュ「幻の魚 クエ」を贅沢に使った鍋は、一同興奮状態。
つねよしのBLOG-200901231912000.jpg

初めて頂いたのですが・・・・・

見た目は、白身魚の刺身!? 鶏肉の切り身!?

頂くと・・・、ブリのようなぁ、ん~うまく表現できないのですが、皮の部分に近いほど、ゼラチン質が多く、独特の触感と初めての味に、とても感動しました! 大満足です!!


あまりに大騒ぎして喜んでいたら、ご主人がクエのブツ切りを一皿ずつサービスしてくれました。

素直になるときは、素直になるべきですねぇ・・・(笑い)!


明日は、こちら地元の大阪にてゴルフコンペが開催されます。

東京陣営、負けられません。


AM2時を回ってしまいました・・・、もう休みます。