昨日は、午後から会議&新年会がありました。


千葉、埼玉、茨城、栃木、群馬、山梨、神奈川、東京、それぞれの青年組織代表が集まり、今後の方向性や行事の決め事を話し合いました。


流れに乗っていればどうにかなる時代は、昔のはなし。それぞれ生き延びていく術は工夫次第ですが、共通したテーマは、今の時代にあった足並みの揃え方が必要です。


とても有意義な会議だったと思います。幹事県となった神奈川県の皆様、ありがとうございました。


会議の後、大浴場の浴槽に腰を掛けながら、前を隠すことも忘れる方がいたくらい(笑い)、今後の方向性について熱く語り合いましたね。

なんだか、心まで温かくなりました。素晴らしい仲間です。


私は、本日の業務の都合で宿泊はせず、眠い目を擦りながらなんとか帰宅しました。

ありがとうございました。


今日は、これから大阪に向かいます。

全国の素晴らしいリーダーたちが集結し、意見交換会が開催されます。

そんな場に参加できること、とても嬉しく思います。


では、行ってきます!