昨日は、異業種の社長さん仲間と新年会でした。

帰宅して気付いたのですが、まったく関係がない業界同士が集まると愚痴っぽい話など一切ありませんでした。これって、すごいなー。

集まってくださった皆様、ありがとうございました!


話は変わりますが・・・

私の周りには、夢をもってその実現の為に行動を起こし、一生懸命頑張っている仲間が沢山います。

絶えず上を見て、目標に向かっている仲間もいれば、その夢を、世に一つと無い「カタチ」として作り上げた仲間もいます。


つねよしのブログ      


私にも目標や夢があります。こういった仲間の存在が、とても勇気を与えてくれます。

「絶対にやるんだ」という強い信念さえあれば、不景気なんて関係ない。その状況の中で達成することを考えればいい。


私も昨日、一人の社員と会社の将来に大きく関係する話し合いをしました。

数年後に描く姿を達成するために。

賛同してくれました。


一歩、進めた気がします。



つねよしのブログ