昨日、弊社が一番長年に渡りお世話になっている取引先様の賀詞交歓会にお招き頂きました。


毎年毎年、協力会社100社以上をお招きして下さる会社様など、なかなかあるものではございません。人を、そして協力会社までも、とても大切にして下さる温かい社風は、本当に素晴らしいと思います。


そのような素晴らしい場所で、「社長賞」という大変名誉な賞を頂きました。

壇上で表彰状を読み上げて頂いている際、「貴社が長年に渡り、現場力の向上を目指し研鑽された賜であり、他の模範とするところで・・・」、思わず涙が出そうになりました・・・。

この15年間の辛いことや苦しかったことが頭を過ぎりました。


「頑張ってきてよかった・・・」、感無量です。

本当にありがとうございました。


現場力、すなわち社員一人ひとりが頑張ってくれた結果だと思います。

よく頑張ってくれました。


今朝は一番、亡くなった先代の社長に報告をしました。

きっと喜んでくれているでしょう。


さあ、これで益々やる気が出てきました!

社員を大切にし社会に貢献できる、そんな会社を目指して更に頑張ろうと思います。

みんなも頑張ろうなっ!


ありがとうございました。