皆さんもきっと新年会の時期ですよね。


私も、昨日からいよいよ始まりました。18日(日)を除いて5日連続・・・、2月の中旬までで確定しているものを数えてみると「12」ありました。多いのか少ないのかは、皆さんそれぞれだと思いますが、いずれにせよ、飲み過ぎだけは注意しないと・・・。


昨日の新年会、とても会いたかった方と久しぶりにお会いできました。高い目標をもっている素敵な社長さん、目がキラキラしておりました。この時期に、しっかりと目標をもっておられる方は、オーラが違いますよね! ん~、オーラを吸収吸収っ!


年賀状って、準備をしている時は「面倒くさいなぁ~」と思いますが、いざ頂く時期になると「いいもんだなぁ~」と思いませんか?

でも、それ以上に会って話せる機会となる「新年会」も、いいものですよね。ただの「飲み会」になるか、「人に会いにいくのか」、気持ちひとつで全く価値が変わります。


今年は、12回+αの新年会に参加できることを嬉しく思います。


たくさんの方々と、お話しできればいいなあ。