4月の更新から、ずいぶんご無沙汰しておりました。

新年度に突入し、いろんなことにかまけておりました。

 

今日は芒種ということで、物事を始めるには良い日と

されておりますので、リスタートには良い日かなと。

 

先日、夢のような2日間を過ごしてきました。

ジュリーとマッチのコンサート最高でした。

ここはまさしく昭和だと感じるような雰囲気でした。

 

ファンのみんなの当時と変わらぬ、掛け声や振りなど

いい時間を過ごさせていただきました。

高齢の方(失礼ながら)もいらっしゃいましたが、曲がかかると

乙女になって、体が動く動く。

 

あらためて、気持ちが動くと体が動くと感じましたね。