・初回から、安心してお付き合い出来る方だと思いました。家族の悩みを相談するわけだから、この信頼関係が一番大切に思います。失礼を言う事もあると思いますが、これからもよろしくお願いします。ケンカばかりでも、私の大事なばあちゃんです。よろしくお願いします。

・サービスの変更の申し出等にも早急にいつも対応していただき感謝しております。

・色々とおしえてもらうのでありがたいです。

・いつも親身になって、相談にのって頂いて、とても感謝しています。気さくに声をかけられる所が、とても良いと思います。たまには愚痴も聞いて下さり、ベストな方法を、一緒になって考えて頂き、本当に心強いです。わからない事が多いので、これからもよろしくお願いします。

・対応が早くて本当に助ってます。ありがとうございます。

・いつも気付かって、良く相談にも応じてくださいます。いつも感謝しております。


蕉夢苑 ブログ-ホーム2階東側廊下


・日頃 蕉夢苑様にはお世話になっています。我が家のケアマネジャーに方はとても親切な方でどんな事でも話しを聞いて下さって、いつも本人を見て細かい状態を観察しながら見守って下さっています。どんな相談にでも話しを聞いて本人が行動しやすい様に即対応して(レンタルの件)解決して頂いています。安心出来る方です感謝しています。

・予定が変更になったりした時にもすぐ対応して頂き助かります。デイサービスについてもすぐに連絡や対応に対処してもらっています。いつまで続くかこの状態に今後共相談に乗って頂きますようお願い致します。

・気づいたときには言います。名前だけでもわかる様に名刺が欲しい。

・ケアマネジャーさんの方から良くしてもらっています。

・家に居ながら治療を受けられることに感謝しています。アドバイスもしてもらえるので、嬉しいです。

・ショートステイ、デイサービス共に細かく対応して頂き嬉しく思って います。ありがとうございます。

・いつも親身になって良く話しを聞いてくださりありがたく思っています。