あれぇ~>< | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

重~い



だる~い



窮屈~





昨日から酷いです。


浮腫


特に顔面と肘から手先までが。

顔は瞼だけじゃなくて頬も張ってる感。

足も浮腫んでるが

万年浮腫み足なのでそれはクリア(ウソウソ)

体重も1.5kg位体重計増えてるよ・・オイオイガクリ


それと共に胸の痛みが併発しており

昨日はお風呂も入らず

21:00過ぎには寝ていた・・はず謎 


これは退院後に

気忙しく動いているからか??

それとも食生活??

夜更かしははっ…


どれもだなsei



ラシックス飲んでいいかしら虹?

・・って病院にお伺い電話してからじゃないと

駄目よね~


生活態度突っ込まれそうで

怖くてかけられないw



ま、今日こそは

ゆっくりゴロゴロしながら

『1Q84』の続きでも読もう。

↑これ面白い展開になってきたのよね




なのでピグライフが

かなり疎かになってますw


トマト出なさすぎで

嫌になってきてるのは事実です。

このままライフ自体

フェードアウトしないといいけど。

チャットは楽しいので

続けようとは思いますが

植物放置状態気味でも

あまりお気になさらんよう。。。