懐かしいと思ったら・・・ | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

ヤバいです笑

年がバレますな。。。



日曜日、実家の引っ越しで

片付けに行って来たのですが

こんなものが出てきた。
みのみののんのブログ

しかもさ。

これ、レコードだよsei


聞きたかったが

なんせプレーヤーなんかあるはずもなく。


宮沢りえのサンタフェ

昼間っから覗いちゃった。




そしてそして。

近くの薬局でこんなの売ってた。

初めて見た。

ながーーいベビスター入ってるの。
みのみののんのブログ

間食控えなきゃなのに

食べちゃったぺろっ



はやくブラ買わないとなブラ ピンク

片方だけ爆乳で

ブラしてると苦しいし食い込んでるよ。


しないとしないで痛いし。


おっぱい取って

冷蔵庫冷蔵庫で保管していたい感じ非常口




とりあえずライフの井戸が欲しいばっかりに

PCずっとログイン状態で

勝手に三体も看ていて

夜更かしまでしてやってるから

胸も浮腫んでいるのでしょう汗


しかも痛くて

オキノーム飲んでまでやってるって

どんなんよと

自分に問いかける。


聞いちゃいないshokopon



来週の検査キケンじゃない??あはは・・・


あぁ、こっちも病気。。。w


イカンイカンガックリ・・・




ま、副作用のお腹が緩くなるのが

たまにあるのと

手足の浮腫みが出てる位で

熱も皮疹も出ておらず

(血糖値は分からないけどね)

元気です。