もう早く帰れよって感じ | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

もう治検と言えども

こんなにも元気なら

自宅から通って治験でもよくない?みたいな。



ここ何日か

夜になると胸が痛くて

カロナールだけじゃ痛みがとれず

オキノームを飲んだりする時もあるんだけども。


相変わらず

みんなの元気玉と応援で

副作用もほとんど出ず

またいつもの外出と言う名の脱走へ走る


ここまで皮疹が出なかったのは

私が初のようです。

イエーイにひひ


昨日なんか

一昨日の夜の胸の痛みが寝不足になり

疲れていて

午前中ずっとベッドで横になったままなのに

お昼を食べてから

これじゃぁマズイ・・外に出なきゃ・・だめになる・・

と自分に言い聞かせ

外出許可を取り

銀座方面へ。



おせんべいややロクシタンに寄り

もうちょっと行けるかな~と

西銀やプランタンへ。

そしたら昨日(土曜日)から

夏物のSALE初日だったらしく

人がすごい。



ええ。


思わず入院してる事も忘れ

(病院から出た時点で既に半分以上は健常者だと思い込んでる)

手首に入院のバンドしたまま洋服見たさグッド!


しかも

試着までして

おまけにレジは長蛇の列だったが

並んで買ったさ¥


坊主頭なのに暑くて汗掻いた~akn



買うつもりじゃななかったけど

あの活気みたいなのに

まんまとハマり

達成感と一人喜びで。


店から出て

ふと気がつけば薄ら疲れが。

そーえいばカフェでお茶でもしようかと

思っていたのに

SALEにとびついたんだったsei


じゃぁお茶でもして・・と思って

何気に時間を見たら。

約束帰宅時間10分前。


間に合わないじゃん。



ま、いっか。



・・の訳ないか。



なので外の座れるところで5分位

お水飲みながら休憩して

病院へ仕方なく戻った。


あーあ、映画も見たかったなぁ。

もっと買い物したかったな・・・



あしたまた来よう。



戻ったら案の定20分越えの遅刻

だからこそこそ病室へ戻ったのに

病室へ着くなり同室の方から


『どこ行ってきたの~?

今日は何買ってきたの?』


なんて聞かれ、話し声したらしく

看護師さんすぐにピュっと来て


『みのんさん、あと10分帰ってこなかったら

電話するところでしたよ。』


『げ、やっぱり?』


『いつもみのんさんゆっくりだからね~』


って。



セーフセーフおっけー




不完全だったので

今日は朝からちゃっちゃとうすら化粧して

昼前には脱走ダッシュ


今日の一件目は

SONOKOの店。

鈴木その子さんって

昔すごいテレビに出てて

しかも去年座談会行った時の

テーマであがったお店だったので

興味もあり店内へ。


みのみののんのブログ

化粧品はもちろんの事

食品なんかも思ったより

リーズナブルで沢山種類もあって

買おうかと思ったが

荷物になるから帰りに買おうと。

トマトのケーキがすごい美味しそうだった。

(だが、忘れたので、次回購入しようと思います)


そして既にお昼だったので

ご飯を食べようと。

ぶらぶらしててたまたま。

みのみののんのブログ


みのみののんのブログ
トマトとチーズのロコモコ


みのみののんのブログ
アボカドとチーズのバーガー



お腹もいっぱいになって

いざ買い物へ。


ルミネになってから行ってなかった。

富沢商店入ってたんだよね~と思い出し

ポンデケージョmixを購入。
みのみののんのブログ

三越のデパ地下行って


カフェで茶して


暑いので少し早く病院帰宅。


日傘買えばよかったなぁと少し後悔。

坊主は暑い。

日焼けは気をつけてって言われてるのに

日焼け止めつけていたが

暑くて頭がガンガンしてた。

あ、サングラスサングラスでもよかったな。



まぁやはり


外へ行って

外の空気を吸って

活気あるところへ出て

元気をもらうってのも大事なんだな~と思った。

大自然の恵みをもらうのもいいよね。



そして歩く事



病院ばっかだと 

筋力がかなり落ちる。

治療以外

何もしないし。


病気だからって

病人づらしてなきゃいけないなんて

誰が決めた?

薬だけじゃ治らないって。


病院の入口の警備のところに

女性のお見舞い受付の人が居るんだけど

その方に私

お見舞いの方ですか?と間違われた。 


手首のバンド見せたら

『あら!やだぁ!ごめんなさいね。

全然そう見えなかったから~あはははは』




今の病室から見えるスカイツリーです。

夜のライトアップは

デジカメとかじゃないと写んないやかめら。
みのみののんのブログ



みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ




明日は朝から治験のワンクール後の結果検査です。


夕方結果と共に

先生の診察・今後の治療が話し合われます。




ちょっと


ドッキドキーードキドキ