浜離宮と検査結果 | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

昨日の東京地方は

最高予想気温が31℃と高かったのに

(実際、何度だったのかしら?)


副作用も血糖値が高いのと下痢だけなので

外出許可という脱走を走る


今回は浜離宮へ行ってみました。


入院でもしなきゃ

多分行かなかったと思われ。

散歩にはもってこいかな・・・と。



浜離宮:東京湾の海水を引く塩入の池

     特別名勝及び特別史跡

     徳川将軍家の庭園



ふ~ん



平日のこんな日に

外国人と仲良しおばあちゃん組、

男の人お一人様くらいしか

庭園には居ず

思わず紛れて行動しようかな~なんて。



三百年の松
みのみののんのブログ

水上バス乗り場(ちょうど水上バスが来た)
みのみののんのブログ


レインボーブリッジが見えるね。
みのみののんのブログ

お。東京タワーが。
みのみののんのブログ


中島の御茶屋
みのみののんのブログ


みのみののんのブログ

海手お伝い橋
みのみののんのブログ



みのみののんのブログ

みのみののんのブログ


みのみののんのブログ

みのみののんのブログ


水上バスの辺りでお腹が・・・sao☆


下ったらすぐ戻って来てとの病院の指示だったが

戻れないってば。

しかも出たらケロッとしたしsei



しっかり中をぐるぐる散歩し

湿度満点なのでジワっと汗かきました。





6/18食前血液検査結果注射

生化学

総蛋白 6.8

アルブミン 4.3

T-Bil 0.6

GLU(血糖) 88

尿素窒素 14

Cl 108

Na 142

K 3.9

Ca 9.6

Mg 2.0

ALP 135

GOT 19

GPT 11

クレアチニン 0.85(H)

eGFR 60 

CRP 0.07

乳び -

溶血 -


血中ホルモン

FSH 86.78

TSH 1.83

FT4 1.24

E2 


血液

WBC 4.4

RBC 339(L)

Hgb 10.9(L)

Ht 33.1(L)

MCV 98

MCH 32.2

MCHC 32.9

PLAT 15.7

好塩基球 0.2

好酸球 3.9

好中球 74.3(H)

リンパ球 18.2(L)

単球 3.4

分類コメント フロー


尿検査検尿

比重 1.021

PH 5.5

蛋白定性 2+

糖定性 -

ウロビリノーゲン n

潜血 -

ビリルビン -

ケトン体 -

亜硝酸塩 -

白血球 +-

色調 黄

混濁 -


食後2時間検査注射

生化学

GLU 153(H)

乳び -

溶血 +/-


血中ホルモン

インスリン 211.7(H)


内分泌(外注)

Cペプチド-ECLIA 




6/21食後2時間血液検査注射

生化学

GLU 178(H)

尿素窒素 14

Cl 104

Na 140

K 3.8

クレアチニン 0.83(H)

eGFR 61

乳び -

溶血 -


尿検査

比重 1.019

PH 6.0

蛋白定性 1+

糖定性 -

ウロビリノーゲン n

潜血 -

ビリルビン -

ケトン体 -

亜硝酸塩 -

白血球 1+

色調 淡黄

混濁 -



これ↑血糖値の薬飲んでなかったら

もっと高くなってるって事でしょ?

こわいねーーえ・・・


さっき夕方?に

看護師長さんが来て

『みのんさん、すみません。

あのですね、明日やはりお部屋移ってもらってもいいですか?

ちなみに個室なんですけど・・』


と言うので


『えーー!!やだぁ。(もしかしてうるさいから?)

なんでですか?

もしかして同じ治検薬やっている人が同室だからですか?』


と言うと


同室の方

『もしかして情報交換するからそれがマズイんでしょうか?』


『まぁ・・それもありますし。投与を間違えると大変なので』



私『・・・』


同室の方

『なら私でもいいですよ。副作用で顔も体も皮疹凄いし

ついこの間まで個室入ってたので戻るだけだし』



って、私のいやだの一言で

我儘が通ってしまったまったり




その人可哀想じゃない?


良心が痛んだので


すぐ他の看護師さんに


『やはり私が個室に移動します』


と言いに行ったら


『でもね看護師長さんがみのんさんよりも

彼女の方がいいのかもだから

いいのよって』



実は午前中引っ越す前も

移動したら

担当の看護師さんチームが

変わってしまう病室に移動だと言う事を知り

それは嫌だから

今までと同じ看護師さんチームの病室に移動させてと

我儘いったばっかりで。




もう、あたしったら

ウルサイ我儘患者です汗