とうとう | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

とうとう。



とうとう。





皮疹ではありませんよ~


熱でもありませんカピバラ



血糖値、上がってしまいました手


228でして


女医先生も

『え?もう一度・・』


と、

2回計ってと看護師さんに指示してくれましたが


二回目も202でして↓↓




なので、とうとうメトグルコ250mg

朝晩飲みはじめました。

2~3日東洋人はお腹がゆるくなるそうです。

(またか)


まぁ、おやつはもともとリーチの時から

ほとんど控えて食べていませんでしたが

甘い物の間食は控えてと言われると

何だか寂しい感ですなく


外出と言う名の脱走時に

お茶とケーキなんぞ

食べれないではないかガーン


これは深刻だわ。






!!


とうとう。


主治医の改名話、聞けました笑


入院の目標クリア~キラキラ

(おばか)


冗談ではなく


本当に改名してたの。


聞いてたら何だか涙が出ました。



今ざっとここに書きたいのですが

なんせ

連日のチャットで

面白さのあまり

深夜まで遊んでいた為

(看護師さんに何度ウソ寝やら今寝ます~って言い訳したか)


夕方から眠くて眠くて

仕方ないので

明日以降書こうと思います。




なので

今日は病院食のご紹介~


みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

みのみののんのブログ