危うく捨てる所だった^^;; | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

さっき、何日もポスト覗いてなかった郵便物が

どっさり来た。


色々チェックしてたら

カード請求書だの

JAF会報誌だの

ダイレクトメールだの・・



その中に



何これ。
みのみののんのブログ


ポイッて投げ捨てたが


ん???


あれ?



随分前に本屋で

メンバーズカード更新するのに

なんか当たりますとか言われて書いた

日帰り旅行が当たってたえっ


しかもペアじゃなくて

おひとり様。

お連れの方は○○円で行かれますって。



どーなの?



この中途半端な当選~あはは…