やだ^^;マジか!! | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

さっきお風呂に入った後

合わせ鏡にして後頭部を見た。

マ、マジか汗



無かった。



先月倒れた時に後頭部打って

たんこぶ出来た所が

未だに痛いんだよね~と言いながら

サスリサスリしながら話していたら

後頭部見た途端に大笑いされ。



「ねぇ、そこだけ髪の毛生えてないよ」


・・ってうそだろ~的に聞いてたが

本当だったw


毛根、衝撃でやられたのか虹?ナゾ


診察の時に聞いてみよう。


どうしよう、このままここだけ生えなかったらかお

円形脱毛症って言っとけばいっか笑


みのみののんのブログ