明日の準備&懐かしい | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

今朝は雨が降っていて昨日とはうってかわって寒かった。

そんな中、

明日の東京マラソンの準備が進められ

メガネを自宅から持ってきていなかったので

字が見えませんでしたが

お昼前後には白いテントまで沢山用意されていた。

(中央ピンクの撮影台?)


みのみののんのブログ

天気も悪いし、景色を見ててもつまらないので

本でも読むかな~なんて

面会などで話せるデイルームに行き

そこの本棚を物色したじー・・・


そしたら。

おぉぉーーーーーなっ・・・なんと!

えらく懐かしい漫画。
みのみののんのブログ
全巻置いてあるっぽいので

文庫本にしようと思っていたが

懐かしさに負けて。

途中、いつもの下のミニストップへ

ヤクルトやおやつを買いに行き

用意万端。

デイルームで読んでると年がばれそうなので

ベッドまで1巻ずつ入れ替えで持ってきて

午前中から夕方位まで読みふけってしまったw

椅子に座り

寒いので足はベットの上にのせて

布団をかけて。

その体制で何時間もいたせいか

漫画に集中は出来たが

気が付いたら

尾骶骨がものすごーく痛い痛い

座りすぎw

退院までに全部読みきろ~っと。


明日は少し外出だ~るんるん