目の中から見つかりました祝日。白目に張り付いてました。

コンタクトを外したときに黒目から白目にずれるという事はしょっちゅうあるし、たいていその場合は痛くてすぐに気がつくものなんですが。。。

で、目の中にありません?ってコメントも頂いていたにもかかわらず。


なくした時にも鏡をみて目の中にはない事を確かめたつもりなんですけどね、動転してたのかな。

左目にレンズが2個入っていたまま一週間過ごしたことに自分でもびっくりです。何で痛みがなかったんだろ。



ハナシは変わりますが。

今朝は二日酔いです。普段、あんまりお酒を飲まないので久々です。
熱いシャワーを浴び終わって、これを書いています。

どちらかというと、僕はちゃんとした生活をして二日酔いを治すタイプです。
遅くまで寝てグダグダってのがダメなんですよね。
なんだか落ち着かないというか。

アルコールは不安感の解消には役立たず、かえってそれを増幅させる。という内容の記事を読んだことがあります。

二日酔いの朝って、そういうあるんですよね。
焦燥感というか、普段うすうす感じていた不安感とか、そんなのが気持ちの中にあることがわかるので、グダグダしてると余計に自分がだめだめになるんですダウン

数時間後にはシャキッとしてる事を期待して。
でも、やっぱりちょっと眠ろうかなべーっだ!