ずーっと頭痛が続いていて、ここ二日ぐらい毎食後に頭痛薬を飲んでいます。

昨晩は早くに電気を消したのですが、なんだか寝付けずにいました。

頭が痛いのと暑いのと、その他もろもろで結局夜中の2時ぐらいになってしまい、もう眠るのやめた、眠んなくていいや、ってことで本格的に部屋の電気をつけて本を読み始めました。



今も、頭痛は治らずです。

頭痛いのに、今日は取引先に行って、先日ブログに書いたクレームの続きのお小言を言われ、さらに頭に血がのぼり、そんなの僕に言うなよってハナシなんですが。

相手もそれはわかっていて、「これは消滅さんにいっても仕方ないからボスに言うべきなんですけどね。」って。



薬も飲んだし、そろそろ今日はこの辺で。




あ、そうそう。
お客様から頂いた有名な佃煮店の「うなぎの佃煮」です。
週末にゆっくりとお酒といっしょに頂こうと思います。

それにしても4枚目の画像の説明書が今を反映してますね。




photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿