カット野菜に要注意!妊娠に及ぼす影響とは | アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

妊娠ができるアラフォー女性を増やす!授かるご飯を食べて、授かる力を高める!遠回りしない、最短で授かる体を手に入れる妊活を実践していきます。妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!ママになりたい!ベビ待ちの妊活夫婦に、確かな妊活情報をお届けします。

食事から授かり体質を手に入れる!

妊活コーチ

管理栄養士の浦西小百合です。

カット野菜の実態


スーパーへ行くと、

カット野菜コーナーが充実していることに

いつも驚いている浦西です。

 

カット野菜って、
「水で洗わずそのままお使い下さい。」

と書いてあるし、

野菜 やさい ベジタブル ベジタリアン サラダ カット野菜 カットサラダ 千切り レタス ニンジン 人参 葉野菜 緑黄色野菜 健康 美容 栄養 健康づくり ビタミン 生野菜 食事 食べ物 副菜 ダイエット レシピ 料理 クッキング タッパー 容器 パック
わざわざ野菜を切らなくても

袋を開けたらサラダにも、

野菜炒めにもすぐ使えて

超便利〜って思ってませんか?
(私だけが感じているのかな?!汗)


私は大家族なので、

料理するのが大変です。

だから、カット野菜で料理の時間短縮を

試みようかとも思いましたが、
未だに買ったことがないです。



なぜ?と思うでしょう。

 

 


妊娠を本気で考えるあなたには、
知っておくべきことだと私は思うので
お伝えしますね。


あなたの体と家族を守って欲しいと

切に願うから^^


実はね、野菜をカットする前に
工場では「殺菌」と称して、
塩素などの薬品に一定時間浸けてから、

カットして出荷されるんです

大腸菌などが検出されないように。
(コンビニの野菜サラダなんかも)


仕事柄、食品工場へ行く事があるのですが
野菜を殺菌水に浸している時の

薬品の匂いがとってもキツいし、

こんなもの食べたくない…と
正直感じました。

ましてや家族にも食べさせたくないなぁって。

♢♦
さて薬品に浸かった野菜を食べて
あなたの体は元気になれると思いますか?

答えは、元気になれません。
余計な添加物を摂ることで、
子宮や肝臓、腸に汚れを溜めてしまい、
妊娠を遠ざけてしまいます。


食べやすいように、
加工してある野菜や果物は
ほとんど殺菌処理しているはずです。

期待できる栄養素を殺菌で

殺してしまっています。

 

悲しいよね。

体に良いと思って食べているのにね。

薬品も一緒に体に入れているのだから!


だから私はカット野菜を
あえて買いません。

買いたくないんです。


新しい命を育もうとしている
あなたにもこの実態を知って
欲しいと思いました。


あなたの体やあなたの

家族の健康を守るために、
あなたはどんなものを選んで食べますか?

明日は、
「カット野菜が良くないなら、
どんなものを選んぶといいの?」か
お伝えしますね(^^)

ではまた!

 

 

 

☆☆

無料メール妊活セミナーに

 

ご登録いただいた方だけに妊活レッスンの

 

詳細や個別相談会を優先的に

 

お伝えしておりますので、

 

ご登録をお願いいたします。

 

 

無料メール妊活セミナーはこちら

⇊⇊⇊

https://ameblo.jp/shoumafuuya/entry-12452345195.html

 

 

 

 

 

---------------------------------------

(メルマガ登録特典)

 

無料メールセミナーにご登録された方のみ

 

授かりやすい体になるための

 

妊活中から実践できる

 

「体の中から温めたり、血液をたっぷり作るレシピ」を

 

プレゼントさせていただきます^^

 

無料メール妊活セミナーはこちら

⇊⇊⇊

https://ameblo.jp/shoumafuuya/entry-12452345195.html

 

 

お気軽にどうぞ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊