紫陽花咲き始める!&晩飯は西京焼と味噌炒め&話題&情報が多過ぎてついていけない Number | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







前に花咲く直前の‘紫陽花’
アップしましたが…っ

ホンの数日で
色んな色取り取りの花
咲き始めました…っ
😊😊😊😊😊😊😊



いょいょ‘梅雨入り’も近づき
‘紫陽花’の花も満開
なりそぉ〜です…っ
😉😉😉😉😉😉😉





今夜の晩飯は…っ
いつものスーパー『ワイズマート』
“豚肉と絹ごしの味噌炒め”&“鮭の西京焼”
主菜と…
“辛子明太子”&“若布の佃煮”&“焼きししゃも”
副菜を買って来て…
主菜

“豚肉と絹ごしの味噌炒め”&“鮭の西京焼”

電子レンジで温め
テーブルに主菜&副菜を並べて
炊き立ての“白飯”と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇







《話題·情報が多過ぎて

追い付かない‘Number_i’》



‘Number_i’一色の『TOWER RECORD』の
外壁看板ですが…
左側の‘Number_i’のミニアルバム「No.O-ring-(ナンバリング)」は良いんですが、右側の‘Number_i’出演CM「サントリー ビアボール」広告左上部の‘なんでもありだ!カンパイだ!’のロゴが…
‘新アルバムだ!カンパイだ!’に変更されていると云う、なんとも粋な、そして…っ、クスっと笑えるロゴ変更なのです…っ😜😜😜



発表されるやいなや再生回数の伸びが
驚異的な速さで
数日経たずに2000万回超えも
見えて来てる
新曲「BON」ですが…
公開された「BON」MVのラストでの
メンバー3人が喰らう‘タライ落とし’
に…

伝説の‘ザ・ドリフターズ’メンバーの
“高木ブー”が反応し
SNS上にコメントしたのに対し…
‘Number_i’メンバー3人も
芸能界のレジェンド先輩へ
丁寧な返信コメントを
残しています…っ
😉😉😉😉😉😉


ミニアルバムの世界的な好反応も
出て来ている‘Number_i’ですが…

TVの音楽番組への出演発表に続いて
音楽フェスへの立て続けな出演発表が…

08月03日~09月23日の間に

千葉市蘇我スポーツ公園

&

国営ひたち海浜公園

を会場に開催される

「2024 Rock in Japan Festival」
08月11日出演が決定した
そぉ〜です…っ

👏👏👏👏👏




“平野紫耀”推しが
編集部に居るんじゃぁないか❔っと
思ってまず間違いが無い
「VOGUE JAPAN」
が…
“平野紫耀”のスペシャル·プロジェクト
やるそぉ〜です…っ
😆😆😆😆😆😆😆



そんな“平野紫耀”が
新曲「BON」の中での…
“岸優太”が唄のバックで飛ばしてるガヤに…
丁度この部分
下矢印
マジで…
文句を云ってました…っ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂



そんな…っ
改めて人気爆発中の“平野紫耀”ですが
彼がカタカナの‘ヨ’の左右方向が
今だに良く判らず
‘ヨ’なのか❔‘E’なのか❔
いつも迷ってるのは
有名な話なんですが…
遂には…っ
自分達のグループ名のアルファベットで
‘b’を‘d’と書き間違え…

‘e’を書き忘れて小さく書き足し

‘Numdₑr_i’と云う…

これが“平野紫耀”じゃぁなくて
“岸優太”なら残りの2人に
ツッコミ捲くられるよぉ〜な
相変わらずのミスを
やってしまってました…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

ちょいと調べてみたら
‘numder’ってのは
どぉ〜やらデンマーク語で
「麻痺」と云う意味らしいです…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩😩


最後には…っ
こう云う時に助けてくれる
‘Number_i’の良心“神宮寺勇太”
‘d’の膨らみの反対側にも
‘b’の膨らみ部分を書き足して
🍎林檎🍎に変化してくれて
“平野紫耀”の書き損じは
事無きを得たのでした…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓

“岸先生”が‘X’でやってた
「1人質問箱」って
なんだったんだろぉ〜っ
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?









又ぞろ…っ
恐らく…多分…間違い無く…“平野紫耀”に
睫毛を描かれる悪戯をされた
『CDTV』に出演のTBSマスコット
“ブーナちゃん”…