チキンカツとうずら卵串フライ…&フジ系『いたジャン!』復活っ!&溜まった男前画像集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







今日も暑かったよぉ〜な
気がするんだけど…

明日は30℃近くまで
🌡気温🌡が上がるらしい…っ
😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫


今日は…っ
GWに当番で
午前中出勤した代わりに
午後半休を取ったので
昼前に職場を出て
さっさと我が宅へ
戻って来ました…っ

😊😊😊😊😊😊😊





そんな今日の昼飯は…っ
昨日買って来たんだけど
喰い切れなかったんで
冷蔵庫に打ち込んでおいた
『ほっともっと』
“ロースかつとじ(おかずのみ)
電子レンジで温め直して…


“白飯”と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋




今夜の晩飯は…っ
仕事帰りに
いつものスーパー
『ワイズマート』
の惣菜コーナー
買って来た…


“うずら卵串フライ×2本”
&
“チキンカツ×2枚”
電子レンジで温めて
“白飯”&“インスタント味噌汁”
と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今日の昼飯&晩飯
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇😋🙇😋🙇😋🙇😋🙇😋🙇










「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」低視聴率の改善が見込まれないことから、この春·3月末で打ち切り憂き目に遭ったフジテレビ系列の旧Jタレアイドル4番組の1つ『いただきハイジャンプ』後継番組『いたジャン!』が…、


06月04日(火)の深夜から、毎週·火曜日の深夜24∶55〜25∶25にオンエアされるそぉ〜です…っ😄😄😄

3月末の『いただきハイジャンプ』打ち切られた時に、~‘HeySayJUMP’で深夜枠のバラエティ番組を放送する予定で調整しているが、‘HeySayJUMP’メンバー全員が出演するか❔どぉ〜か❔は未定~とのアナウンスがフジテレビより為されていましたが、どぉ〜やらっ、メンバー全員のレギュラー出演で調整がついたよぉ〜ですね…っ😌😌😌


俺個人的にはっ、『いただきハイジャンプ』は、メンバーがわちゃわちゃっとバラエティやってて面白かったので、深夜枠での『いたジャン!』復活嬉しい限りなのです…っ😉😉😉











今週集まった画像です…っ❕


順不同·年代不同です…っ❗