GWなのに当番勤務だった今日の晩飯…&画像在庫整理!Number_i以外の画像アップ…! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







GW期間中今日
休日対応
午前中当番勤務
でした…っ
😫😫😫😫😫




午前中当番勤務だった
今日

帰りに『ファミマ』で買って来た
“惣菜パン&菓子パン”昼飯を済ませ

晩飯
いつものスーパー『ワイズマート』
で買って来た
“🍛濃厚カレー(大盛り)🍛”&“野沢菜漬”
&
“浦安メンチカツ×2個


モリモリっ·パクパクっ
旨々旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今日も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇






😪保存画像整理❕😪

’Number_i‘以外のMEN'S画像アップ❗





〈BTS·防弾少年団
“キム・テヒョン”&“チョン・ジョングク”〉




























“パク・ジミン”
“SHINee·オニュ”





〈日本の歌手·俳優·アイドル···〉




























































18禁〈活躍してた当時巨根で有名だった
“押尾学”&“竹本孝之”〉18禁





現在の“押尾学”













現在の“竹本孝之”