今日の昼飯·晩飯…&令和タレント出演本数ランキング…&ダイアン·津田の津田梅子… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







GW期間中
やっとっ
今日は休みでした…っ
😌😌😌😌😌😌😌😌




···と云うことで…っ

休みの今日は
午前中
いつものスーパー


『ワイズマート』
買い物に行って


昼飯&晩飯の菜(おかず)
にしよぉ〜っと
“うずら玉子串×4個”
“コロッケ×5個”


‘辛子明太子’&‘山椒縮緬佃煮’
&
‘サーモンピリ辛ユッケ’
副菜3種を買って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄



今日の昼飯&晩飯

“うずら玉子串×4個”
“コロッケ×5個”
電子レンジで温めて

副菜3種
摘みながら

旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇







そぉ〜云えば…っ

令和に入ってからの
「タレント番組出演本数ランキング」
発表されましたな…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊


“設楽統”·“博多大吉”·“川島明”·“澤部佑”·“博多華丸”·“山里亮太”·“国分太一”(#1)···っと、毎日帯番組レギュラーを熟してるタレントが強い中、一時期、出演本数ランキングトップの為にどんな番組にも顔を出して出演本数を増やしていた“オードリー·春日俊彰”の第3位ランクインはやっぱり凄いです…っ😉😉😉


毎日の帯番組レギュラータレントに次いでランクインしてるのは、所謂っ、レギュラーを持ってる数の多いタレントで、“若林正恭”·“林修”·“有吉弘行”·“山内健司”·“上田晋也”···などで、それと共にランクインしてるのは、“春日俊彰”·“長田庄平”·“松尾駿”·“小峠英二”·“陣内智則”·“せいや”·“池田美優”·“近藤春菜”···の番組の準レギュラーやゲスト出演の本数が多いタレント、所謂っ、バラエティ番組にとってコストパフォーマンスの良い一番使い易いタレントです…っ😄😄😄

まぁ…っ、レギュラー番組が多いタレントとゲスト出演の多いタレントの色分けは難しい処なんですが…っ😩😩😩


しかし…っ、コンビの片割れしかランクインしていないタレントが多い中で、ベテランの“博多華丸大吉”·中堅の“オードリー”と並んで…、


このランキング20にコンビの2人揃ってランクインしてる“チョコレートプラネット”はなかなかに凄いですな…っ😉😉😉



そして…っ、予備校講師がマスコミに持ち上げられたブームの中で出て来た時には直ぐ使い捨てされるんじゃぁ無いか❔っと思っていたのに、思いの外に長続きして、今やっ、タレントとして定着した感のあるのが…


「今でしょっ❕」の生みの親·予備校講師の“林修”で、知識が豊富な上に話術や表情も巧みで、タレント性が有るのが長続きしているポイントなのかも知れませんね…っ😲😲😲



(#1∶“国分太一”は帯番組の『おさんぽシリーズ』がレギュラーが2024年に終了しているので、現在は帯番組レギュラーは無い❗)








04月29日に千葉・幕張メッセ イベントホールで開催された『テレビ千鳥』(テレ朝)の初番組イベント「テレビ千鳥初ライブ コケたら即終了 幕張メッセ押さえちゃったんじゃ!!」に…









’千鳥‘の2人と仲の良い数々の吉本芸人が参加していたんですが、『テレビ千鳥』に出て来るキャラクターでは一番大好きな“ダイアン·津田篤宏”の扮する❲津田梅子❳が登場していたそぉ〜で…、



今…っ、05月20日までやってるアーカイブ配信チケットを買って、「テレビ千鳥初ライブ コケたら即終了 幕張メッセ押さえちゃったんじゃ!!」の配信を観よぉ〜か❔どぉ〜しょぉ〜か❔迷っているのです…っ😝😝😝


“ダイアン·津田”の❲津田梅子❳は観たいけど…っ、その為に3,000円も使うのはなぁ〜っ😫😫😫