日高屋で晩飯…&若林正恭がUber Eatsでバイト?!&平野紫耀新CM…&可哀想な高橋海人… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【晩飯は久々の外食…『日高屋』】


今日の晩飯はっ、仕事帰りに久しぶりの外食をして来ました…っ😄😄😄

···とは云っても、職場から数分の『日高屋』に行っただけなんですが、急にっ、どぉ〜してもっ、“天津飯”が喰いたくて仕方無かったんで、職場から一番近い『日高屋』に立ち寄ったのです…っ😜😜😜


「390円ラーメン」でお馴染みの『熱烈中華食堂 日高屋 』の馬喰町西口店です…っ😊😊😊


たまぁ〜に浅草·稲荷町の『日高屋』に立ち寄った時にいつも喰うのは“しょうが焼き定食”+“焼き餃子”なんですが…、
今日は晩飯にどぉ〜しても“天津飯”が喰いたくなってたので、2人掛けのテーブルに着席し、早速っ、メニューに眼を通して“天津飯”を探します…っ😉😉😉




メニューを見てる途中…っ、大好物の“パリパリ堅焼きそば”や“W餃子定食”·“中華丼”···なんかにも眼が行ったんですが、やっぱりっ、ここは初志貫徹っと云うことで、席横に設置してあるタッチパネルをポチッとして“天津飯”&“餃子”を注文…、
5分程で、まずっ“天津飯”が運ばれて来ました…っ😆😆😆


熱々の中華スープを散蓮華で一口啜り、口を中華にしておいてから、天に‘カニカマ’が乗った“天津飯”の‘玉子焼き’に散蓮華を割り入れ、中の‘白飯’毎掬って一口…っ、初めて『日高屋』で喰う“天津飯”の餡は、ケチャップメインの甘ダレでした…っ😌😌😌


数分遅れて運ばれて来た“焼き餃子”の方は、自分で‘酢’と‘醤油’に俺は‘一味唐辛子’を振り入れて…、
“焼き餃子”を着けて一口、余り大蒜は効いてないけど旨い“餃子”でした…っ😉😉😉


···で…っ、ケチャップメインの甘ダレがたっぷり掛かった“天津飯”ですが、正直っ、ここだけの話、1/3~半分くらいまではなんとか旨々で喰えるんですが、ケチャップメインの甘ダレが俺には甘過ぎな上に濃いんでクドく感じてしまい、“焼き餃子”の塩っぱさで、やっとなんとか…っ、“天津飯”を平らげました…っ😅😅😅


やっぱりっ、今後はっ、『日高屋』に行ったら、喰い慣れた“しょうが焼き定食”を喰うか、別のメニュー·“中華丼”·“パリパリ堅焼きそば”·“W餃子定食”·“炒飯&餃子”···なんかを冒険して喰ってみょぉ〜っと思いながら、日比谷線に乗って我が宅へ戻ってキタのでした…っ😁😁😁



今夜の『日高屋』“天津飯”&“餃子”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【“オードリー·若林”が
Uber Eatsのバイトをっ!?


かなり吃驚したんですがっ、“オードリー·若林正恭”は、趣味の自転車が昂じて「Uber Eats」のアルバイトをやってるらしいのです…っ😱😱😱





いょいょっ来週·火曜日深夜のオンエアで打ち切り·最終回を迎える『午前0時の森·火曜日』の「おかえり、こっち側の集い」のラストゲストに“二宮和也”を迎え、先週·今週の2週に亘って放送されたオンエアの中で、MCの“若林正恭”が突然「Uber Eatsやってる!」っとカミングアウトしたもので…、
オードリーファンや若林ファンを中心にX上でちょっとした騒ぎになっていました…っ😝😝😝



“若林”って、仕事終わっても、奥さんも子供もいる我が家へ戻りたくないのかな…っ😩😩😩😩😩






【‘Number_i’·“平野紫耀”6社目のCM…】


‘Number_i’·“平野紫耀”の怒涛の露出進撃が留まりを知らない…っ😄😄😄

04月01日のTBS系『CDTVライブ!ライブ!』への初出演が発表され、旧Jタレグループ‘Travis Japan’との共演も判り、あ〜だこ〜だと両ファンの間で賛否両論になっていますが、そんな‘Number_i’の“平野紫耀”が、2年ぶりに『池田模範堂』の「ムヒシリーズ」のイメージキャラクターに返り咲きを果たしました…っ🎉😂🎉😂🎉


👇‘Number_i’を結成してから決まった
“平野紫耀”のCM·6社👇

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
そして
今回返り咲いた
「ムヒシリーズ」







この先の‘Number_i’が何処迄露出進撃していくか!?!?!?が楽しみですな…っ😉😉😉😉😉






【あの番組にキャスティングされて
可哀想だった“高橋海人”】


03月20日(春分の日)を『テレ東系 旅の日』として、テレビ東京で放送されてる「旅番組」をリレー形式で繋いで、テレビ東京開局60周年特別企画『人気旅番組がリレーでつなぐ日本縦断!トータル7時間SP』が…
15:30~22:24でオンされたんですが、その中で流されたあの懐かしい‘太川陽介’の「ローカルバス乗り継ぎの旅」の復活版に、何故❔かっ、理数的に頭を使うのが不得意な“King&Prince·高橋海人”がキャスティングされていて…、
案の定っ、何も判らずに眼を白黒させて右往左往するだけの阿呆らしくも可哀想なおバカキャラ姿を見せていました…っ😁😁😁
















バスに揺られ、慣れない頭を使い、何キロも歩かされ、“太川陽介”に気を使い、ヘロヘロのヘトヘトになって、やっとギリギリセーフで“出川哲朗”の待つ浜松城に辿り着いた「“太川陽介”一行の“高橋海人”」でした…っ😜😜😜


“高橋海人”本人は始まるまで単なる旅番組だと思っていたのが余計に笑える😆😆😆んだけど…っ、
目的地までの距離を計算する…とかっ、地図を読み解く…とかっ、バスルートを考える…とかっ、長時間歩き続ける…とかっ、一番不得意な分野の番組への出演で、かなり疲れ果てた上に凹んでいた“高橋海人”だったのでした…っ😝😝😝😝😝







さてさて…っ、又少し寒い日に戻った昨日·今日ですが、そんな〘今夜の一枚〙は、“故·ジャニー喜多川”Jタレ事務所社長の‘スペオキ’になるほど、異常に可愛かった昔と雄臭い今の“森本慎太郎”の変化が判る画像を…っ😌😌😌


下矢印“森本”の母親から…下矢印



“森本慎太郎”のお母様の気持ちも良ぉ〜く判る気がする…っ😜😜😜😜😜