餃子を焼いて晩飯に…&『華大さんと千鳥くん』に“木梨憲武”が…&目黒川の提灯灯籠… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【焼き餃子の晩飯…】


今夜の晩飯はっ、‘生餃子’を冷凍保存しておいたいつもの餃子を焼いて…
フライパン一杯の”焼き餃子“を作ったので、”白飯“は喰わずに、粉緑茶を入れて、一緒にムシャムシャっ·モグモグっと喰ってやりました…っ😋😋😋

ついでにっ、今日は「お彼岸の中日」だと云うことなんですが、この間“牡丹餅”は喰ったので…、
今日は“桜餅(道明寺)”を買って来て喰ってやりました…っ😋😋😋


因みに…っ、今日の昼飯は、いつものスーパー『ワイズマート』の菓子コーナーで…
売っていた”台湾カステラケーキ“と云うのを2個喰ってやりました…っ😋😋😋



今日の昼飯&晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【『華大さんと千鳥くん』での“木梨憲武”…】


昨日のフジ系(関テレ制作)·『華大さんと千鳥くん』に、冬ドラマで話題になってる“とんねるず·木梨憲武”がゲスト出演したんですが…っ、

俺達の世代は散々観せられてた傍若無人に暴れ回る“木梨憲武”のままの“木梨憲武”で、予告編映像を観ただけで批難·批判の投稿がXに集中、昨夜の本編が流れると、より一層の批難·批判で溢れていたそぉ〜です…っ😱😱😱




“千鳥·ノブ”の頸を締めよぉ〜っとする“木梨憲武”を引き剥がし、“ノブ”を庇うよぉ〜に“木梨”と“ノブ”の間に割り込んで立つ“大悟”…っ😊😊😊






























まぁ…っ、何にでもクレームを書き立てて騒ぐ輩がいるのも事実ですし、番組を観て不快を感じた視聴者がいたのも事実なんでしょぉ〜が、俺個人的にはっ、“木梨憲武”も、昔より手加減してると云うか❔、昔より優しい傍若無人ぶりと云うか❔っ、昔の“木梨憲武”とは違って温和·柔和になっていたので、かなり面白かったし、云ってもっ、お笑い界のレジェンド“木梨憲武”を迎えて一緒にバラエティをやれるレギュラー陣の“博多華丸大吉”·“千鳥”·“かまいたち”の3組は大層喜んでいたのも事実です…っ😄😄😄




最初のランキングは「結婚相手の父親だったら嫌なのは?ランキング」で…


2番目のランキングは「お年寄りが面白いと思うのは?ランキング」…


ラストの3問目·ランキングは「私物を実演販売!引き込まれたのは誰?ランキング」…




···と云うことで…っ、結果、6連単ダービー予想は全て外れ、100万円の獲得は成りませんでした…っ😝😝😝😝😝


〈オマケ:お婆さんに消される“かまいたち·山内”〉
下矢印
下矢印



番組収録後の反省会動画では、レギュラー陣が皆“木梨憲武”との共演を…


















喜んでいて、手を出されたシーンも是非本編で使って欲しいっと云っていまのが印象的でした…っ😉😉😉



因みに…っ、“木梨憲武”が耳を引き千切ったダービー馬箱馬は…、
収録後、美術スタッフさんが綺麗に修復してくれたそぉ〜です…っ😌😌😌






【“Number_i”の「目黒川桜まつり」
提灯灯籠が増えてる…っビックリマークビックリマークビックリマーク


‘Number_i’の3人が自分達自身で提灯灯籠を協賛で出すとは思えないので…


‘Number_i’·3人のファンの人達が提灯灯籠を飾って、‘Number_i’のより盛大な繁栄を願ってるんでしょぉ〜ね…っ😆😆😆😆😆
(※ ‘Number_i’の3人、良い加減にファンネームを決めてくださいな…っ🙇🙇🙇)







さてさて…っ、都内台東区は、天気予報では午後雨雨が降る予報でしたが、雨雨は降らずにDASH!大風DASH!が今も吹き荒れています…っ😩😩😩

そんな〘今夜の一枚〙は、愛の告白をし合う“岸優太”&“神宮寺勇太”です…っ😜😜😜





何故❔か…っ、告白しながらシャツのボタンを外してる“岸優太”が笑えます…っ😂😂😂😂😂