今夜は蕎麦でも手繰ろぉ〜かっ?& to HEROes ~TOBE 1st Super live~ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【晩飯は蕎麦でも手繰って…】


なんだか…っ、陽が差すと暖かいよぉ〜な❔でも冷たい風強くて寒いよぉ〜な❔良く判らない今日·週明け月曜日の陽気でしたが、こんな日の晩飯はっ、サクっと”蕎麦“でも手繰ろぉ〜っと思ったんで、いつもの『小諸そば·小伝馬町店』でいつもの”掻き揚げ付き二枚もり蕎麦“を手繰って来ました…っ😄😄😄


“掻き揚げ付き二枚もり蕎麦”だけでも良かったんですが、“稲荷寿司×2個”が旨そぉ〜だったので、タッチパネルの“掻き揚げ付き二枚もり蕎麦”をポチッと押したついでに“稲荷寿司”も押して、カウンターのいつものガタイのデカい兄ちゃんに渡して、セルフサービスの冷水を汲んで、待つこと数分もしない内に…
トレーに乗った“掻き揚げ付き二枚もり蕎麦”&“稲荷寿司”が出来上がり…っ🎉😁🎉😁🎉

セルフでカウンターの自席迄トレーを運び、蕎麦猪口に‘入れ放題の刻み葱’と‘柚子七味’を入れてから、‘蕎麦出汁’を注ぎ…、
ズルズルっ·モグモグっと、旨々·旨々で一気に喰ってやりました…っ😋😋😋


そして…っ、三ノ輪まで戻って来てから、もぉ〜直ぐ❲春のお彼岸中日❳だと云うことで、いつもの『まいばすけっと』に立ち寄って…、
晩飯後のデザートに“おはぎ×2個”を買って来て、熱ぅ〜い粉緑茶を入れて、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



今夜の晩飯·“掻き揚げ付き二枚もり蕎麦”&“稲荷寿司”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【昨日の
to HEROes ~TOBE 1st Super live~
配信を観て…】


昨日の17:30からAmazonPrimeでの配信が始まったTOBEオールメンバーライブコンサート…
to HEROes ~TOBE 1st Super live~》を観終わったら、20:20過ぎで、約3時間のライブ配信は、ちと疲れました…っ😜😜😜


三宅健
北山宏光
Number_i
大東立樹
IMP.

TOBEオールメンバー

ライブのDVD化の為の収録が前日に有って大盛り上がりしたらしいので、声を出し過ぎたのか!?!?!?っ、流石のベテラン·“三宅健”&“北山宏光”の2組以外は、‘Number_i’の“岸優太”も含め、若手メンバーの低音が不安定だったのが若干惜しかった気がしたのは惜しかったんですが、まぁ…っ、なかなかに観応えの有るライブコンサートでした…っ😆😆


ホントなら…っ、最もキャリアの長い”三宅健“がラストを飾っても良かった筈だし、多分、考えの古い旧Jタレ事務所のやるライブなら年功序列でそぉ〜やってる…と思うんですが、結束力の高いTOBEメンバーは、年功序列に関係無く、本来ならキャリアの古さで出演順をゴネても良い立場の”三宅健“や”北山宏光“が譲る形で、今やっ、絶大な人気の‘Number_i’に「大取り」のライブ·ラストを任せたんだと思いますね…っ😂😂😂



約3時間に及ぶライブでしたが、どのよぉ〜な順序で登場してどの楽曲を唄ったか❔のセットリストは…





驚いたのはっ、〈FINAL〉のオーラスで‘Number_i’が唄った「GOAT」での❲歌割りチェンジ❳で、“岸優太”·“平野紫耀”·“神宮寺勇太”3人の歌&ラップのパートをランダムにチェンジして、夫々が他メンバーのパートを唄う…と云う、一見っ、同じグループ内メンバーだから簡単じゃぁ無いか❔って考えるんですが、同じグループで自分達が出してる曲でも他メンバーのパートを唄うってのはかなり難しいことなんです…っ😥😥😥

旧Jタレに限らず、「カラオケに行って自分達が出してる曲でも、他のメンバーのパートは知らない·判らないから唄えないっ❗」と良く話してるのを聞きます…っ😒😒😒

ましてやっ、‘Number_i’の3人が唄う「GOAT」は、皆さんご存知のよぉ〜に激しいラップの楽曲なんで、夫々が他メンバーの楽曲を唄うなんてのは、余程に3人が3人のパートを熟知してないとまず無理なことで、‘Number_i’の3人が「GOAT」と云うデビュー曲を全身全霊を込めて作ったんだろぉ〜なって感じました…っ😌😌😌

セットリスト·ラストの歌割りチェンジした
「GOAT」を唄う‘Number_i’の3人


ライブ前半ラストには、‘Number_i’の3人が作詞したチャリティーソング「Be on Your side」がTOBEメンバー全員で唄われ…



東京ドームの観客や配信を観てる視聴者にチャリティーへの支援をお願いしていました…っ😌😌😌



さて…っ、昨日の《to HEROes ~TOBE 1st Super live~》ですが、見逃し配信は無い❗っとアナウンスされてたんだけど…


04月26日からAmazonPrimeでSpecialEditionの配信が決まったそぉ〜です…っ😄😄😄


AmazonPrimeでの配信のあった4日間に亘る《to HEROes ~TOBE 1st Super live~》最終日のラストに発表された06月13日~23日に『東京·有明アリーナ』でのTOBEメンバーの《単独公演》ですが…


アーティスト各々の出演日は☝上記☝の通りだそぉ〜です…っ😉😉😉







さてさて…っ、この冬·1月期開始の「冬ドラマ」が次々に最終回を迎えていますが、〘今夜の一枚〙は、全く話題にもならず、視聴率もコケもコケの大コケで、見逃し配信すら再生回数が回っていない…この冬一番の失敗ドラマの『マルス -ゼロの革命-』からの一枚です…っ😌😌😌




因みに…っ、この『マルス -ゼロの革命-』は、途中で観るのを止めてしまった「ドラマ脱落率」でトップ·第一位の不名誉を獲得しています…っ😩😩😩


なんとか人気者の仲間入りさせよぉ〜と旧Jタレ事務所が躍起になってドラマの主演を充てがい続けている”なにわ男子·道枝駿佑“ですが、この旧Jタレの主演作品はほぼ全滅してるんですが…っ😱😱😱😱😱