晩飯は弁当&平野紫耀ボシュロムCM&明日夜デビュー曲生歌初披露&マリウス葉に怒られる&森本慎太郎 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






まだ
今朝出勤する時は
傘も差さずに済むくらいの
雨微かな雨雨が落ちてたんですが
2時間くらいでそれも止んで
昼前には晴れ晴れが差して来ていた
今日でしたがっ

明日の都内は又冷え込んで
最高気温が9℃にしかならない
らしいです…っ
😱😱😱😱😱😱


近場の
湯河原か箱根か
鬼怒川辺りで良いんで

ゆっくりと
温泉
入りたいなぁ〜っ
温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉温泉






【腹一杯でナポリタンは喰えないっ!


さて…っ、ホントは温泉に行きたい俺の今夜の晩飯は、いつもの如くっ、いつものよぉ〜にっ、仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って、“🍱スーパーの海苔弁🍱”&“ナポリタン”&“鰯の大葉カツ”を買って来ました…っ😄😄😄


“🍱スーパーの海苔弁🍱”も、“ナポリタン”も、“鰯の大葉カツ”も、全部電子レンジで温め直して、先に“🍱スーパーの海苔弁🍱”には少し中濃ソースとマヨネーズを足して、“鰯の大葉カツ”の方には生醤油を垂らして、パクパクっ·モグモグっと喰ったら、もぅ“ナポリタン”に口をつける前に腹が一杯になってしまって、結局、鯔の詰まり、“ナポリタン”は冷蔵庫行きになってしまいました…っ😋😋😋



でも…っ、“🍱スーパーの海苔弁🍱”&“鰯の大葉カツ”は旨かったんで、今夜の晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【“平野紫耀”コンタクトレンズのCMに…】


サントリー
“翠ジンソーダ”のCM

デジタルハリウッド大学
1日限りのTVCM
で話題を攫った…

“Number_i·平野紫耀”が、今度はコンタクトレンズのボシュロム・ジャパンのCMに登場するとのことで、まだまだ始まったばかりの‘Number_i’のトップバッター·“平野紫耀”の快進撃は何処迄突っ走るのか❔っ、実に楽しみです…っ😉😉😉












コンタクトレンズ売場にやって来た“平野紫耀”がアドリブも交えた弩天然なやり取りを女店員に扮する女優と交わしていく…と云う、“平野紫耀”の天然ぶりを前面に押し出した可笑しみの有るCMになっています…っ😊😊😊






“Number_i”メンバー全員で、この春から某有名ハンバーガーのCMに出演することが決まったとか❔否、“平野紫耀”単独出演らしい❔などと云う噂も聞こえて来ていますし、“Number_i”の快進撃はまだまだ始まったばかりですな…っ😆😆😆😆😆






【デビュー曲生歌初披露は明日の夜…】


さて…っ、そんな絶好調の快進撃が始まったばかりの‘Number_i’が…
‘Number_i’としてはTV初出演となるNHK土曜夜の音楽番組·『Venue101·拡大版』のオンエアが明日に迫って来ました…っ🎉🎉🎉


‘Number_i’メンバーの“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”3人にしてみれば、『Venue101』は5人体制だった頃の‘旧·King&Prince’時代に何度も出演して楽曲を披露して来た馴染のある番組…っ😌😌😌
















そして…っ、5人体制だった‘旧·King&Prince’として涙のラストを飾った音楽番組でもありました…っ😢😢😢



‘Number_i’の“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”3人には、心機一転、心新たな気持ちで…、
生番組でのデビュー曲生歌TV初披露のプレッシャーを吹き飛ばすよぉ〜な華やかなステージを魅せて欲しいっと願っています…っ😉😉😉😉😉






【“マリウス葉”に言い負かされる“松島聡”…】



上矢印正論で押し切る“マリウス葉”下矢印

上矢印“マリウス”の正論に何も言えず…上矢印
上矢印“松島聡”拗ねてますっビックリマークビックリマークビックリマーク上矢印

上矢印開き直った“松島聡”上矢印






【怒らせてはいけない末っ子·“森本慎太郎”】



上矢印“森本慎太郎”怒ってますっ!上矢印
上矢印単純なんで直ぐ騙されますっ😭😭😭上矢印

上矢印さぁ…っ、騙した“田中樹”&“京本大我”上矢印
どぉ〜〜〜する…っ!?!?!?







さてさて…っ、今日から3月が始まりましたな…っ😊😊😊

3月最初の〘今夜の一枚〙は何にしよぉ〜か❔迷ったんですが、この美貌·素敵なこの方の画像をアップすることにしました…っ😌😌😌




“有吉·ヘプバーン”